Evrika そろばん・学習・英語・プログラミング・書道教室
2023.12.06
そろばん

【主に外部生向け】そろばん冬期講習2023【転塾キャンペーン】

主に外部生の方向けのそろばん冬期講習のご案内です。ご自身で受講コマ数を選択していただき、そのコマ数分Evrikaのそろばん通常授業に参加していただくという形式です。

そろばん初学者の方は教室の雰囲気を知る、そろばんが出来そうかを確認するという場としても良いと思うので、是非参加をご検討ください。

例年は夏休みのみ実施しておりますが、今年は12月から1月頭にかけても実施してみることとしました。夏休み時と2点変更点がありますので、以下興味ある方はご確認ください。

①3コマ分で2時間のそろばん特訓も参加可能に

12月26日(火)、27日(水)、1月4日(木)は10:00~12:00、13:00~15:00、15:30~17:30で2時間のそろばんshort特訓を実施いたします。通常授業より少人数での授業となるので冬期講習とは別料金体制となっておりましたが、今回は3コマ分で参加可能とします。 

そろばん特訓詳細はこちら

②そろばん経験者(転塾者)は入会後、初月月謝・入会金無料

例年、他そろばん塾からの転塾を検討し、参加される方が5名前後いらっしゃいます。長くそろばんに通っているけれど、暗算が上達しないという理由で参加される方多いです。長くそろばんに通い、正しく足し引きが出来る状態であれば、掛け算・割り算の弾き方を変え、暗算のやり方を正しく教われば、暗算が身につくだけの素養が身についているはずです。転塾者にはお得なキャンペーンも用意しましたので、是非ご参加を検討ください。

そろばん冬期講習の申し込み・詳細はこちら

皆さんからのお申し込み、お待ちしております!